メニュー/料金

◆下記メニューはすべて医療ではなくフットケア技法であるため 医療保険適用外です。
◆下記メニューは全て消費税別表記となります。
巻き爪施術料金について


※税別表記
※状態により減/加算あり

※料金例
初回で片方「重度」の巻き爪に1枚貼った場合
【初検料・指導料 2,000円 + 重度料金 7,000円 = 9,000円(税別)

初回で両足「軽度」の巻き爪にそれぞれ1枚ずつ貼った場合
【初検料・指導料 2,000円 + 軽度料金 5,000円 × 2枚 = 12,000円(税別)


※強いカーブや厚い爪には1指に対して2枚装着を提案する事がございます。(2枚目は1,000円引き)

貼り付けから1週間以内の剥がれには、2パターンの対応で安心!
◆装着より1週間以内に剥がれかけてきた場合(器具が完全に剥がれておらず、
  かつ手直しで対応出来る状態
)は無料でリペア致します。
◆装着1週間以内の完全に矯正器具が剥がれた場合は、
  通常施術料金の半額にて張り替え致します。
※状況・状態によってはこの限りではありませんので予めご了承くださいませ。


変形爪施術料金について




《変形爪の施術の一般的な流れ》
※各回の貼替施術後には変形爪向けのケアテープを差し上げます。
※下記の流れはあくまで一般的な流れとなります。状態に応じて内容は変わりますのでご了承ください。
登米巻き爪矯正院 変形爪肥厚爪矯正の流れ
巻き爪とは状態が異なる変形爪。
巻き爪矯正の施術法とは異なるため、料金にも違いがあります。

通常巻き爪施術ですと1ヵ月に1回という頻度ですが、変形爪施術は基本的に1.5ヵ月~2ヵ月程の期間を空けながら施術をしていきます。

2回目以降の施術に関しては、「器具付け替え→リペア→器具付け替え→リペア→・・・」という流れで進めていきます。
ただし爪の状態などでは施術内容や期間が変わってきますが、状況を見ながらその都度ご説明していきますので安心して施術を受けれます。